Nicotto Town



マスクが暖かい火曜日


マスクがそろそろ暑苦しいです。
今日は、若干肌寒かったのでよかったのですが、
これからの季節、
花粉はまだまだなのに、マスクがまだまだじゃない状態が続きます。
もうそろそろマスクが終わってほしいです。
それは、花粉も終わるって事で。
明日が選考会…大変なことになりますよ><

アバター
2017/04/12 23:12
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
選ぶ側です。
会社が訓練学校も行っているので(’’*

>宿猫さん
花粉は長いですよ…私は、スギだけではないので><
梅雨まで突っ込んでいきます。

>てつやさん
本当に、また寒くなってきちゃいましたよ><
寒いのはちょっと辛いです。

>あけぼのさん
花粉は本当につらいですよ。
早く終わってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
鼻がムズムズしてクシャミでどっかん><
花粉症だったら早めに対処したほうがいいかと。
かぜでも早い大暑が必要ですが><
アバター
2017/04/12 17:24
鼻がムズムズしてきた。クシャミが出そう。
最近、時々だが、こんなハナムズ現象がある。
アバター
2017/04/12 03:20
花粉はつらいですね。
アバター
2017/04/12 00:46
なんか、また寒くなっちゃったね。
アバター
2017/04/11 23:55
花粉は意外と長いので厄介ですよね…。
桜が咲く前に始まり散った後に終わる印象がありますよ。
でも母は桧もあるのでしばらく続きそうだわぁ。
アバター
2017/04/11 23:48
選考会? 選ぶ?選ばれる?
頑張ってくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.