Nicotto Town



のんびりできない木曜日


色々と、何かしらしていました。
雑事が多いですよ…雑事が。
月の半ばも雑事があるのはいい事です。
そして、地味に腰が痛い(^^;
昨日…選考会で立っている時間が長かったから、
腰に負担がきたようですよ。
腰痛持ちにはつらい時間です。
長くたっているのも、長く座っているのもつらい。
一番楽なのが、歩いている時とか(ぇ
動かしている時が楽ですと…時々「ズキッ」と来ますが。
そういえば、昨日の事ですが。
期日前投票に行ってきましたよ…名古屋市長選♪

アバター
2017/04/14 23:23
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
筋トレすると少しは楽になるのかな><
じっとしていると辛いですね。

>宿猫さん
関節は本当にきますよね><
酷い時は、楽な姿勢がないくらい。

>てつやさん
試験を見張っていました(’’*
たちっぱなしなので辛いです。

>あけぼのさん
腰痛持ちだと、
じっとしているのは辛いですよね><

>ごま塩ニシンさん
ラジオ体操だけはしているんですがね><
筋トレしておかないとダメでしょうね><
アバター
2017/04/14 13:25
体操が大切。柔軟体操。筋力付けよう。
血液の循環をよくしよう。工夫次第。
アバター
2017/04/14 03:59
腰痛持ちにはじっとしているのはつらいですね。
アバター
2017/04/14 01:34
試験監督やっていたの?
アバター
2017/04/13 23:47
関節はきますよねー…。
歩いている時は確かに楽に思えます。
アバター
2017/04/13 23:29
膝も同じですよぉ。歩いてる時より、立ってるのがつらいです。
整形のリハビリで、筋トレしてから少し良くなりましたが。
腰はサポーターでしょうかねぇ。。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.