Nicotto Town



バタバタしていた金曜日


何だかんだとお仕事が、やってきます。
バタバタと片付けて、流しています。
金曜日は忙しいですね(’’*
明日はお休みなので、頑張りました。
今日は暖かくなりましたね。
春らしい天気です…そしてヒノキ花粉です。
鼻が痒いし、目も痒い。
ただ、去年に比べて症状は軽い気がしますよ。
気がするだけで、変わっていないのかもしれませんがね(ぇ
のんびり過ごすために、頑張ります><

アバター
2017/04/15 21:57
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
檜も花粉症だと辛いですよね><
連続だとまさしく地獄です(ぇ

>銀月夜猫さん
花粉症はこの時期辛いです(^^;
鼻も痒いし出てくるし><

>てつやさん
杉から檜に移り変わります。
症状そのものは変わらないんですがね><
アバター
2017/04/15 01:55
スギからヒノキかあ。
アバター
2017/04/15 00:49
花粉症はないのでわかりません。
皆様ご愁傷さまです。
アバター
2017/04/14 23:27
家族がまさしく桧でくしゃみ三昧です。
杉だけではなく桧もとか辛いわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.