Nicotto Town



録画消化の日曜日


録画が多いので2日かかっています(^^;
毎日2話3話放送のはきついですね。
今週で一つ最終回を迎えたのですが、
それでも、新たに見たいのが始まったりして、
減りません(^^;
困ったものです…まるで欲望のようですよ。
とりあえず、頑張って減らしていきます。
それでも、お昼寝と散歩はさぼりませんよ(’’*
来週も、大変なことには変わりないです。

アバター
2017/04/17 22:55
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ドラマは長いから見るのも大変そうですよね><

>てつやさん
本当に、欲望に打ち勝つか時間を作るかですよね><
欲は溢れますが、努力が足りません><

>はこべらあさん
消費が大変そうですね…さらに繰り返してみるとか(^^;
円盤に焼くまで行くと、凄い気がします。

>ごま塩ニシンさん
楽しく見ていますよ♪
ありえない感じがどのドラマもファンタジー気分です。
アバター
2017/04/17 12:42
ドラマで退屈しませんか。あーなって、こーなって、そういうことか。
面倒くさくないですか。微妙な筋書きの展開に、うま味があるのか?
あんまりドラマに没入できません。感情の老化なのかなー。距離アリ。
アバター
2017/04/17 03:15
私は多い日は一日に4~6時間録画しているので
やっぱり消費は大変です
それに繰り返し見ちゃうし
さらに整理して円盤に焼くし(エンドレス)
アバター
2017/04/17 01:07
欲望に打ち勝つ努力をすべきか、見る努力をすべきか、それが問題だ。
アバター
2017/04/16 22:46
前クールのドラマが、まだ3本未消化。
う~ん、見るか見ないか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.