Nicotto Town



睡魔に負けない月曜日


月曜日でなくても睡魔が怖いです。
クシャミもまだまだ出ていますから、
油断できません。
外は大雨の風です。
雨が凄いことになっていますよね。
気を付けないといけませんね。
家の中にいればそれほどでもありませんがね。
明日の明け方から通勤時間が心配なようです。
天気予報は必須ですよ。

アバター
2017/04/18 23:16
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
昨日から今日にかけて、大雨が酷いですよね><
姉も傘を壊していました。

>てつやさん
花粉が流されているといいですよね><
少しは楽になるかも><

>あけぼのさん
警報が出るくらいの大雨だったんですね><
ちょっと、そこまで行くと怖いかも。

>ごま塩ニシンさん
風も雨も凄かったですから、枯れ枝とか色々飛びたい放題だったんでしょうね><

>カトリーヌさん
意外と昼間は眠くなりますよね…しっかり寝ているはずなのに><
アバター
2017/04/18 22:40
ワタシも、午後二時ごろになると睡魔が・・。
(笑)

アバター
2017/04/18 12:44
夜中の風がすごかったようだね。朝起きて、庭先や屋根の樋に
葉っぱが沢山落ちていた。これは相当に強風だった証拠だろう。
小生はぐっすり寝てました。今日は青空が見え隠れしてます。
アバター
2017/04/18 03:52
昨日は警報が出ていましたが 今日は晴れそうです。
アバター
2017/04/18 01:36
大量の雨で、花粉流されるかな?
アバター
2017/04/17 23:34
夜になって雨になりました。
風も強くなったのでこちらも大雨になるのかもなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.