Nicotto Town


A Balearic Dinner


謎の奇想画家 雪村


不思議に思っている事に関してですが、

直近の話題ですと上野でやってる雪村展ですね。
プロフィールも不明な点が多いのもそうですが、
その作風が不思議、奇想とも言える世界を描いています。

水墨画と言えば静謐で重厚なのが特徴ですが、
サイトの例を見れば面白さが解ると思います
http://sesson2017.jp/highlight.html
表現が非常にダイナミックで、機会があれば実物を見てみたいですね~

アバター
2017/04/25 00:13
>七海さん
はい、絵を見て物語が浮かぶ作品もとても面白いですね。
一瞬で感動する作品も多いですが、
やはり絵の前でじっくり想像を膨らませるのも、絵画鑑賞の良い所かと~~
アバター
2017/04/18 23:16
サイト、見てきました。
本当、面白いですね!
自由な方だったのでしょうか^^
見ている方もいろいろなストーリーを考えちゃいますね( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.