Nicotto Town



夜は寒いの水曜日


まだまだ炬燵が必要ですね。
夜は、ちょっと肌寒いです(’’*
まぁ、一番弱い感じで温めていますがね。
つけたり止めたりしながら調整しています。
そして、花粉…まだまだ無敵に飛び交っています。
さらには、お隣の大陸からPM2.5が飛び交ってくるとか。
国境を越えてくるなと言いたいです。
空は一つ、風に国境なし…自由を感じる言葉ですが、
いらんものにまで適用されるので困ります。
クシャミが飛び交います。
お仕事はぼちぼちですよ…ボチボチです(’’*
これから忙しくなります(’’*

アバター
2017/04/20 23:11
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、九州でもかなりな状況なんですよね><
陸続きとなると考えるだけで怖いです(^^;
海も汚染されていますよね。

>てつやさん
日本は頑張って空気を綺麗にしましたよね。
花粉は飛び交っていますが><

>ごま塩ニシンさん
紫陽花は近所では中々咲いていないんですよね。
雨にも強くてきれいなんですよね。
アバター
2017/04/20 13:38
次の楽しみはアジサイ。梅雨の花。雨に強い。
アバター
2017/04/20 00:54
日本の空気は、綺麗になって、よかったねえ。
アバター
2017/04/19 23:42
九州でもあのありさまなのに、陸続きの韓国は気の毒という他ありません。
海に落ちているということなので日本もなかなか笑えない状態だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.