Nicotto Town



のんびり木曜日


そうも言っていられない感じで、
仕事そのものは忙しかったですよ(’’*
何だかんだとバタバタしておりました。
最近、体調悪い人が多いですね。
会社でも、お休みの人が多いです。
私は、花粉に倒されそうですがね(^^;
腰痛も、くしゃみでひどくなりますよ。
とりあえず、のんびり気味に生活しておりますよ。

アバター
2017/04/21 22:56
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
のんびりできるように頑張ります♪

>ごま塩ニシンさん
寒暖差でもくしゃみは出ますよね><

>銀月夜猫さん
花粉団子攻撃…すごくくしゃみが出そうです><
対抗武器は…この時期には花しかない(’’*
花より団子と言われないように、ものすごく咲き誇った華(花粉もある(ぇ
アバター
2017/04/21 18:54
花粉団子攻撃~~!!
対抗武器はは何でしょう?
アバター
2017/04/21 12:35
空気の寒暖の差でクシャミが出ます。温かい部屋から空気の冷えた部屋に移動するとクシャミがでます。
こんな時は温かい飲み物を体に入れます。温度差を調整してやるのです。チョコやアーモンドを食べる
こともあります。こうするとクシャミが収まるのです。不思議と言えば、不思議であります。
アバター
2017/04/21 01:53
お大事に。のんびりできるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.