Nicotto Town



のんびり休日土曜日


録画の消化をひたすら頑張っています。
とりあえず、お休み楽しいです。
桜も八重が咲き誇って葉桜になっています。
終わりが目の前ですね(’’*
八重桜の方が桜吹雪が凄いです。
ちょっとの風で、大量に花びらが舞いますね。
今日は、風もちょっと強めなので、
余計に舞い踊っていますよ。

アバター
2017/04/23 21:03
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
のんびりのつもりが、お出かけだったんですね♪

>てつやさん
夜はまだまだ寒くなっていますね><

>ごま塩ニシンさん
花びらに花粉が混じってくるんですよね><
天気がいいのに布団が干せません。
アバター
2017/04/23 13:59
八重の花びらに交じって飛ぶ檜花粉に要注意!
あんまり天気がいいので布団を干しました。
アバター
2017/04/23 02:33
風も強めだし、今夜はまた寒くなってきたね。
アバター
2017/04/22 22:49
同じくのんびりのつもりが、ラーメン食べにお出かけでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.