Nicotto Town



お昼寝たっぷり日曜日


たっぷりお昼寝しましたよ。
一時ですが、スッキリしました(’’*
んでもって、録画の消化も頑張りました。
見たいのは沢山ありますよね。
ガンガン見ていきますよ。
まぁ、時間があればの話ですがね。
来週も天気がいいといいなぁ(’’*
今週は忙しくなりそうですからね。
2月教室の修了式。
4月教室の入校式…忙しい(^^;
月末は他にも仕事があるのに><

http://ameblo.jp/henoziz-1165/entry-12268306882.html
@ゲームズ着せ替え記録

アバター
2017/04/24 23:27
コメントありがとうございます☆

録画の消化…うっかり忘れると大変なことになりますね。
私は沢山見ているので大変です。

>カトリーヌさん
新年度は大変ですよね…どこでも人であふれています。

>てつやさん
お昼寝に録画消化です…有意義でしたよ♪

>ごま塩ニシンさん
今週も元気に過ごしたいですね。
あっという間に時間がすぎますよね…忙しいと。

>銀月夜猫さん
録画が減らないのは大変そうです。
いつも見ているものはリアルタイムで見たいですよね><
アバター
2017/04/24 22:24
録画が減らない。。。野球が始まると、そちらに時間を取られるのでw
アバター
2017/04/24 12:59
毎日忙しいわ。時間を忘れる。人生が飛んでいく。
十年くらいあっという間である。いつまでも若く
いたいね。年は取りたくないよね。今週も元気に。
アバター
2017/04/24 02:41
お昼寝に録画消化。有意義な日曜日だったね。
アバター
2017/04/24 00:17
新年度はたいへんよね~。
どこも、新卒社員、新入生が溢れてる。。。(汗)

アバター
2017/04/23 23:36
うああ、録画の消費をしていない。
今期は何も見ていないので録画が貯まる心配をしなくてもいいことだけが救いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.