Nicotto Town



ちょっと忙しい月曜日


月曜日は忙しいですよね。
湿布薬のニオイも爽やかです(ぇ
あまりにも腰が酷いので、
湿布薬買ってきましたよ。
なので、月曜日から爽やかな香り付です。
忙しい中でも、爽やかな香りがします(^^;
明日も、ちょっと忙しいですよ。
乗り越えていかないといけませんね。
楽しいGWのためにも(’’*

アバター
2017/04/25 22:44
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
布団を干したままだと、花粉がくっ付いてくしゃみが出ますよね><
アバター
2017/04/25 10:55
昨日、布団を日干しにしたのはいいが、花粉などの
付着を、よく払わずに入れたので、夜中の2時ごろ
クシャミの連発に見舞われた。余波が今も続く。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.