Nicotto Town


A Balearic Dinner


ブックカバーなど


常に持ち歩いてこだわるものの一つに、

リュックやバッグに本などを持ち歩く時の、
本のブックカバーなどは意外とこだわる品物だったりしますねw

シンプルに透明ビニールで表紙が見えるものも良いですが、
やはりちょっとおしゃれな紙のカバー、
旅行先で買ったら書店のサービスのカバー、
あるいは、100円ショップなどで好みのデザインのペーパーと、
あとマスキングテープを組み合わせて自作ブックカバーなども良いですね。

カバーがあると読み易さも違いますし、
雨やちょっとしたテーブルの汚れも慌てないで済みますねw
ジャンルごとにカバーの雰囲気を変える楽しみもあったりと、
意外と読書本体と並ぶくらい楽しんでるかもしれませんww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.