Nicotto Town



ボチボチ忙しかった月曜日


大型連休前に、浮き足立っています。
明日…休む人も多いようですが
私は普通に会社ですがね。
明日を休むために、今日、頑張っている人が多い。
今日、休む人は少なかったのでよかったですがね。
とりあえず、明日も平日なので頑張ります。
今日は、激しいにわか雨がありましたね(’’*
天気が不安定とは聞いていましたが、
ビックリするくらいの雨でしたよ(^^;
洗濯物をしまっておいてよかったです。

http://ameblo.jp/henoziz-1165/entry-12270764032.html
リトルワールドレポ

アバター
2017/05/02 23:06
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
天気がいいと外に干せるのがいいですよね。
しっかりと乾かしていい感じですね。

>てつやさん
洗濯物は外に干していますよ♪
アバター
2017/05/02 22:38
洗濯物は、外に干しているの?
アバター
2017/05/02 12:04
今日は天気がいいです。雲がない。
ホーム炬燵のカバーを日干ししました。
からっと乾燥させてから収納します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.