Nicotto Town



連休前の火曜日


明日からは5連休です。
昨日、お仕事むちゃくちゃ頑張った人が、
今日、殆どお休みしておりましたよ。
私も、昨日頑張っていましたが、
昨日頑張った人のお仕事が回ってきました。
今日いた人は、殆どがそんな感じです。
とりあえず、明日からの5連休は楽しみです。
なにして過ごそうかな(’’*
たぶん、録画の消化に費やされますがね。
頑張って、楽しみましょう。

アバター
2017/05/03 07:37
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当にやっと五連休ですよね♪
これだけの休みは久しぶりで、
初日から何をしようか考えてしまっていますよ(’’*
アバター
2017/05/02 23:33
いええい。ついに五連休ですよですよ。
二日間休みを取っている人はすでに完全なるGWに突入しておりました。
でも五連休だって十分だと思ってしまうわぁ。
これだけの連休は久々で楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.