Nicotto Town



録画消化の木曜日


必死こいて、録画の消化をしていました♪
録画の消化、楽しいですよ。
お散歩もできましたし。
一万歩は軽くクリアしている日々です。
天気に恵まれているのがいいですね(’’*
のんびり過ごせるのが素敵です。
残りの休みものんびり過ごします。
姉は、土曜日に出勤らしいのですがね。
私は五連休なので、たっぷりお休みです。

アバター
2017/05/05 20:03
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
コデ褒めありがとうございます♪
天気がよすぎるくらいですよね(’’*

>宿猫さん
一日歩き回ったんですね♪健康にいい事だと思います。
筋肉痛にならないといいですね…歩きすぎると私も疲れて筋肉痛が心配になります。

>カトリーヌさん
録画消化お疲れ様です。
見ていると、疲れることもありますね><

>ごま塩ニシンさん
毎日お疲れ様です。
休みはたっぷりなのに忙しいんですね><

>てつやさん
連休中に消化しないと本当に、大変なことになります。
アバター
2017/05/05 17:51
連休中に、消化しておかないとね
アバター
2017/05/05 13:45
こちらも晴れ晴れです。休みはたっぷりですが、
昼寝をしている暇がありません。毎日忙しい。
アバター
2017/05/04 23:27
ワタシも本日は、録画の消化を7本しました~。
でも熱心に見たのは1本だけ(汗)。
アバター
2017/05/04 23:00
今日は一日中歩き回った気がしますぜ…。
出かけるのも楽しいけどちょっと予定を詰め込みすぎたわぁ。
明日は筋肉痛が待っているようで恐ろしい。
アバター
2017/05/04 20:51
かわいい色のコーデですねw
天気はこちらも、よすぎるぐらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.