Nicotto Town



子どもの日だよ金曜日


粽も柏餅も食べていないけど、
子どもの日ですよ…楽しいです。
お休みなのでのんびり楽しみますよ。
んでもって、贅沢三昧(ぇ
外食ばっかりしている気がします。
作るのめんどくさい><
録画の消化をしながら、外食です(’’*
休みの楽しみ方としては贅沢ですよ。
消化しても消化しても消せない録画も凄いですが。
どれだけ、一挙放送があるのやら。
のんびりと楽しみますよ。

アバター
2017/05/07 21:23
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
まさに、そんな感じですね。
録画消化しながらお腹の中でも消化って感じです。

>宿猫
粽美味しいですよね…私も食べたかったです。
毎日だと本当に飽きますが><
GWは本当に外食が増えて財布にもお腹周りにもきついです。

>はこべらあさん
一挙放送は嬉しいのですが、
辛いこともありますね…テレビから離れられない。

>ごま塩ニシンさん
退屈しませんでした…脂肪は確かに心配ですが><
アバター
2017/05/06 13:14
昼寝して食べて、録画の消化。退屈しませんか。
昼寝太りの心配はありませんか?ちょっと心配。
アバター
2017/05/06 00:32
一挙放送ってしねますよね…嬉しいやら辛いやら。
アバター
2017/05/05 23:37
粽食べ食べ過ごしました。ために食べる粽は美味しくていいわぁ。
毎日食べると飽きるだろうというのが重要ですぜ。
GWは外食増えますよね…。出かけて帰りが遅いともうそこらで食べて帰ろうと思います。
アバター
2017/05/05 21:24
録画消化しながら、お腹の中でも消化しているんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.