Nicotto Town



とうとう土曜日


明日で、GW最後になりますね…残念。
今日は1人でのんびりと過ごしました。
姉は、お仕事です…中途半端なところにお仕事ですね。
最終日の明日は、録画の消化に費やしますよ。
のんびり過ごせるのはいい事です。
月曜日は忙しさが待っていそうですが。
お昼寝したい放題週間終わってしまうのはさみしいです。
買物忘れとかないですよね…確認しないと。

アバター
2017/05/07 21:25
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
風が強いと髪の毛が大変なことになりますね><
こちらは今日が風が強かったので、バッサバサでした><

>てつやさん
普段は土曜日も休みですが、
繁忙期には休みはなくなるようです><
アバター
2017/05/07 18:43
お姉さんの会社、土曜日休みじゃないんだね。
アバター
2017/05/06 23:59
買い物に出ましたが風が強いのなんの。
最初は髪を抑えていましたが、途中からどうでもよくなったわぁ…。
目覚ましをかけずに眠れる喜びが終わるのかと思うと切ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.