Nicotto Town



GW最終日日曜日


明日から、頑張ります(’’*
今日は、しっかりと鋭気を養って過ごしましたよ。
姉は、公文の試験があるとで出かけています。
その為、がっつりと録画を消化したんですよ…昨日。
なので今日はのんびりしております。
お昼寝とお散歩とごちゃごちゃです(’’*
結局どこにも行かなかったですよね…GWは。
まぁ、人ごみしかないから行かないで正解と思います。
GW終わってからの方が人も少なくなって楽しめます。
明日から頑張る><


アバター
2017/05/08 23:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、日常がつらくなりそうですよ><
お昼寝が出来なくなるのが地味に痛いです。

>あけぼのさん
気合が必要ですよね。
頑張って、連休明けのお仕事を乗り越えます。

>ごま塩ニシンさん
連休明けは晴天でしたね。
こちらこそよろしくお願いします。

>てつやさん
先生にはなりませんよ。
何か、今の実力を試すための試験があるみたいです。
アバター
2017/05/08 20:10
公文の試験?公文の先生になるの?
アバター
2017/05/08 11:36
連休明けの晴天、気分がいいよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/08 03:38
連休明けの仕事 気合いが必要ですね。 頑張りましょう!!
アバター
2017/05/07 23:48
明日から日常かあ…。
ゆったり過ごした分、日常が辛そうです。
朝起きたくないわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.