Nicotto Town



夜な夜な雨だよ火曜日


黄砂が酷いのでしょうか…くしゃみが(^^;
なんだか、黄砂が酷いらしいですよね。
まだまだマスクが必要なのかな。
暑いので、装着は出来なくなってきましたが。
雨が降ってきたので、
黄砂も少しは収まればいいのですがね。
そして、眠くて疲れました><
眠い…本当に眠いですよ(^^;
お昼寝したい放題生活から、普通の生活ですからね。
体を慣らしておかないといけません。

アバター
2017/05/10 22:23
コメントありがとございます☆

>宿猫さん
PM2.5も不着しているんですよね…恐ろしい黄砂です。
マスクは暑いので…とか言っている場合じゃないのかも。

>はこべらあさん
雨で山火事も鎮火してほしいですね。

>てつやさん
眠いですよね…春のせいにしていますが、夏でも眠いです><

>ごま塩ニシンさん
若い証拠なのは嬉しいことですね。
アバター
2017/05/10 11:47
眠いのは若い証拠。年取れば、目は冴える。
アバター
2017/05/10 01:00
眠いねえ。なぜだろう。
アバター
2017/05/09 23:59
雨で山火事も鎮火するといいなあ
アバター
2017/05/09 23:21
PM2.5も付着していると言われる恐ろしい黄砂ですね。
マスクしようかどうか悩むわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.