Nicotto Town


A Balearic Dinner


衣がえと模様替えなど


テーマは親孝行ですが、

今回は今の時期丁度の部屋の衣替えの話でも・・・
一応は家の孝行にもなってるという事でww

基本的に掃除をしつつカーペットや座布団、ソファのカバーなどを
冬用から夏用のものに、という普通の作業ではありますが、
最近はそのカバーやクッションなども、
冷房無しで涼しかったり通気性の良い、感触も良いものが増えて楽しいですね。

どうしても古いカバーの生地などは色あせも気になりますし、
冷感で冷房代も浮くかと思い、休みにまとめてその手の雑貨を買い替えて
お部屋の模様替えをやってましたよー(・ω・)ノシ

暫くは新しいカバーで快適に過ごせそうですw

アバター
2017/05/23 00:38
>七海さん
はい、やはり新しいカバー類は皆気分が変わるので
最近の暑い日でも涼しい気分で過ごせるのは良かったです!
アバター
2017/05/10 23:07
部屋の衣替えは結構大変だし、
新調されて、お母様も喜んでいられると思います^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.