Nicotto Town



肌寒い水曜日


若干肌寒く感じます。
雨のせいでしょうか…きっとそうですね。
んでもって、お仕事もあせあせって感じですね。
忙しくはないけど、暇でもない感じです。
のんびり行いますよ。
焦っても仕方がないのがありますからね。
ごちゃごちゃしたくはないです。
雨が降ってきたおかげで、黄砂が楽なのかな(’’?
昨日は頭痛があったのに、今日はスッキリです。
ただ、睡魔はいつまでも付きまとってきますがね。

アバター
2017/05/11 23:08
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
週中ごろは本当に疲れますよね><

>イヌリンさん
本当に、いつもより週末が遠く感じますよね><
晴れが多いのはいいですよね。

>てつやさん
確かに眠いですよね。
春眠暁を覚えずって事でしょうか<
アバター
2017/05/11 20:14
最近、なんか眠いねえ
アバター
2017/05/11 18:54
GWあけは いつもより終末が遠く感じます
こちらは雨は1日だけで今日はもう晴れたのでよかったです
アバター
2017/05/11 11:37
たしかに、週の中頃は疲れがでてきますね。
頑張れと言うしかない。週末が見えてきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.