Nicotto Town



天気が良かった木曜日


なので、アイスを食べました(ぇ
アイスが美味しい季節になってきましたね。
うっかり買いだめしてしまいますよ。
そして、買いだめは驚くべき速さで消化されます。
録画の消化よりも早いです…あっという間。
自分でもびっくりなアイス欲ですよ。
のんびりとお仕事しております。
私は、まだまだ忙しさが足りないですね。
そろそろ忙しさがやってきますよ。
それまではのんびり過ごします。

アバター
2017/05/12 23:30
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、アイスはあっさりと底が尽きますよね。本当に不思議です(^^;
アイスの場所を確保するのが大変ですよね。

>ごま塩ニシンさん
最後の幕が下りましたね…無事に。
お疲れ様でした。

>てつやさん
買い「だめ」になりますね…確かに。
美味しいから仕方がないのかもしれませんね><
アバター
2017/05/12 20:34
アイス、美味しいからねえ。貯めておけないから、買い「だめ」にならないね。

アバター
2017/05/12 12:26
今週も最後の幕が降ります。お疲れ様でした。
アバター
2017/05/11 23:29
アイスの買いだめは気付くとあっさり底が尽きるから不思議なものです。
お肉とかお魚の冷凍が場所を取るのでアイスの場所を確保するのも一苦労。
サイズが小さくて隙間に入るガリガリ君のパッケージ版が欲しくなるわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.