Nicotto Town



のんびりできない月曜日


6月の訓練教室に向けての準備です。
明後日が選考会ですから、ごちゃごちゃしています。
最近、応募が多いんです…なぜでしょう><
定員超えると抽選があるので面倒ですね。
やったことがないので余計に面倒(ぇ
それら以外はのんびりしていますよ。
ただ、花粉かPM2.5か知りませんが、
クシャミの原因が飛び交っておりますよ><

アバター
2017/05/16 23:40
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
合わせ技が酷いですよね…天気が良くても外干しが地獄ですよ><
梅雨に入れば、空気はきれいになりそうですが、洗濯ものが><

>イヌリンさん
クシャミが大変なことになっていますよね><
PM2.5もしっかり飛んでいますよ。

>てつやさん
今回は抽選はなくなりましたが、
合格者が定員オーバーだったら、抽選になります。

>銀月夜猫さん
気温の変化でもくしゃみは出ますよね><
体調悪くして、風邪ひきそうですね…お気を付け下さい。
アバター
2017/05/16 07:44
こちらは、気温の変化が激しくて、くしゃみが出ます。。というか、風邪ひきそうです。
アバター
2017/05/16 03:34
抽選なんですか
アバター
2017/05/15 23:40
わたしも 最近またくしゃみがとまりません
花粉だけじゃなく PM2.5 も飛んでますか。
アバター
2017/05/15 23:18
花粉とPM2.5の合わせ技が酷いです。
そのせいか天気がいいのに布団を干し損ねてまいるわぁ。
梅雨に入る前に片付けたいのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.