Nicotto Town



明日が選考会火曜日


明日が、忙しくなりますよ。
色々やることがいっぱいいっぱいです。
受験する人も多いです。
といっても、10名超えるくらいですがね。
20名には満たないです。
頑張って、選考会していきましょう。
私は見ているだけですがね。
腰が痛くなりそうです…立っているので。
腰に負担がかからない選考会がいいです。

アバター
2017/05/18 22:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
立ちっぱなしは辛いですよね><
腰にも足にも来るのが…立っているだけなんですけどね><

>てつやさん
頑張りました><

>ごま塩ニシンさん
週末まで頑張って行きます。

>あけぼのさん
本当に、腰にはいつも負担をかけていますよ><

>カトリーヌさん
休みの時間にマッサージしたいですね。
疲れちゃいますからね><
アバター
2017/05/18 21:15
休み時間には、足のマッサージをどうぞ!!
疲れますもの!
アバター
2017/05/18 20:05
何かにつけて腰に負担が来ます。 
アバター
2017/05/18 12:14
週末まで、ひと頑張りだ。気を取り直して行こう。
アバター
2017/05/18 09:11
お疲れさま
アバター
2017/05/17 23:12
立ちっぱなしは辛いですよねー…。
立っているだけなのに何故ああも疲れるのか謎です。
アバター
2017/05/17 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
立っているだけでも腰に来ましょね><
本当に不思議です。

>ごま塩ニシンさん
疲れも着ていますね><
筋肉を強化していかないといけませんね><
アバター
2017/05/17 12:45
週の半ばにきた。疲れがでてきたのかな。
なんとか、筋肉の強化策を考えてみよう。
アバター
2017/05/17 00:16
ただ立っているだけなのに 結構 腰が痛くなりますよね
不思議です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.