Nicotto Town


A Balearic Dinner


美味しいお昼など


以前は朝起きるのに、

前日に美味しいパンやコーヒーを確保しておくというのを書きましたが
仕事や学校が大変な日なども、お昼に好きなお弁当や
あるいは出勤時にコンビニで好きなメニューを確保するというのがあります。

ま、実際に忙しいと昼休みがずれたりする社会人も多いと思まいますw
遅れてもすぐ食べられるのが良いですね。

私は単純に「すじこおにぎり」が無性に食べたくなるので、
コンビニですじこ2つと別のおにぎり一つか、
あとはサラダと、お茶か味噌汁で十分気合が入ったりしますね~~w

アバター
2017/05/23 00:36
>碧さん
おにぎりのラインナップもコンビニや季節で大分変りますから、
お気に入りの具が有ったり、
あるいは美味しそうなサンドイッチやブリトーでもテンションを上げられますねw
アバター
2017/05/22 23:45
筋子のお握りはあったり無かったりしますよね~
今はセブンにあるので、私もセブンによると買ってます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.