Nicotto Town



ひと段落木曜日


選考会がらみのゴタゴタが終わりましたよ。
まぁ、いつの間にか人数が減っていたので、
抽選とか言う面倒なのが無くなってよかったのですが。
次の教室の生徒数も決まりましたし、
後はのんびり…なわけがないです(^^;
明日から少し忙しくなります。
のんびり出来るのも今のうち。
朝起きたら忙しくなりますよ…きっと。

アバター
2017/05/19 22:49
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
確かに、忙しい方がいいかもしれませんね。
家でゆったりぐったりですよ。

>イヌリンさん
確かに、落ちた人ががっかりするのは忍びないですね。
しかも、人数的に落ちる人の数が少ないと余計に><
アバター
2017/05/19 00:27
落ちた人が がっかりするので
抽選が必要なくなったのはよかったですね
アバター
2017/05/18 23:29
暇より忙しいほうがいい。。。かも。
家ではゆっくりぐだりがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.