Nicotto Town



明日が健康診断金曜日


土曜日に健康診断しなくてもいいと思います。
既に、何も食べてはいけない時間になりました。
明日は、液体も飲めません(^^;
胃の検査もあるんですね…凄いです。
せいぜい血液検査でいいと思うんですけどね。
とりあえず、健康でありますように。
今日は、特に何事もなく過ぎ去りました。
ちょっと、汗ばむくらいの暑さですね(^^;
熱中症が心配ですよ。
暑さに慣れていないこの時期が、あぶないらしいですね。
気を付けていきたいです。

アバター
2017/05/20 21:53
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、検査の前日は地獄ですよ(^^;
前日はまだ液体は飲めますが、
当日はダメなんですよね。

>イヌリンさん
確かに、胃カメラは楽になったのかもしれません><
でも、大変です。

>ごま塩ニシンさん
健康第一ですよね…でも、面倒に感じます><
早期発見が一番なので、しっかり受けてきます。
アバター
2017/05/20 17:36
健康が第一です。若い時は面倒くさく感じますが、
万が一ということがありますので検査は必要です。
アバター
2017/05/20 00:05
胃カメラ検査 したことあります
最近は昔より機器がよくなって 楽になってるとか
聞いたことありますが・・どうでしょう

アバター
2017/05/19 23:26
9時前までとかそういうのですよね。
液体も飲めない時が地獄です。
検査の前日ってこれがあるから辛いんですよねぇ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.