Nicotto Town



健康診断土曜日


採血して、体重量って、視力検査したりなんだかんだ。
土曜日にすることではないです(^^;
胃カメラするためにバリウム飲んだし。
それまで、何も食べられなくなったし(^^;
バリウムと炭酸でお腹がいっぱいになるしで、
しんどいですね…健康診断。
帰りに外食…とか、考えていましたが、
そんな体力もなく家に帰ってきましたよ。
疲れました…いつにもまして。
家ではお昼寝三昧ですよ。
のんびりしたいですよね…本当に。

アバター
2017/05/21 22:59
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
月曜日頑張ってください><
バリウムは大変ですよ…本当に飲むのに一苦労です。

>てつやさん
どうなんでしょうか…たぶん大丈夫です。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差アレルギーかもしれませんね。
私もいまだにくしゃみが出ます。

>イヌリンさん
バリウムはしんどいですよね><
技術が進歩していてもどうにもならないことなんでしょうね><

>カトリーヌさん
健康診断は本当に疲れますよね><
お昼寝はしっかり取りました♪
アバター
2017/05/21 14:24
健康診断、疲れますよね。。。
お昼寝しっかり取って下さい。
アバター
2017/05/21 14:12
バリウム しんどいですよね~~
技術は進歩してるはずなので何とかしてほしいです
アバター
2017/05/21 11:32
動くと汗かく季節になてきたが、室内でじっとしていると
クシャミが出て、止まらなくなる。空気の温度差に要注意。
アバター
2017/05/21 01:06
お疲れさま
バリウム排泄した?
アバター
2017/05/21 00:11
私も月曜日に胃カメラです。
バリウムは飲みません。健康診断で、胃カメラ決まってるので、といってパスします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.