Nicotto Town



明治村だよ日曜日


明日は仕事なのに、行ってきました。
しかも、在庫がないとかで採りに行っていました…謎解き。
謎解き4が品薄らしいのは、ブログで言っていましたが、
本当に品薄だったんですね…ピンチです。
しかし、とりあえず、4は折り返し地点まで行きましたよ。
びっくりなことに、すでに5の謎解きをしている人がいました。
…凄い。
4は昨日発売されたばかりなんです。
5は4の謎を解いていないと買えないのです…すでに5の人凄い。
たぶん、日焼けしまくっていますね。
天気が良かったですからね…暑かったですし。
ついでに、あっちこっちも痛いです…腰と肩が><
蒸し暑くなりましたね…謎解きにもきつい季節になりました。

アバター
2017/05/22 23:05
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
謎解きは売っています♪
入場料の他にも必要なので、財布に厳しいですよ><

>てつやさん
謎にも在庫があります。
資格が必用なので、もう少し少ないかと思いましたよ><

>ごま塩ニシンさん
洗濯物は本当によく乾いてくれます。
水不足は心配ですが><

>あけぼのさん
天気がいい日の外出は楽しいですよね。
ストレスも吹っ飛んでくれます。

>宿猫さん
沢山の人が4に突入しましたね。
問題を作るのも解くのも大変な気がします。
リピーターは多そうですよね。
アバター
2017/05/22 22:33
それだけ4に入った人が多いということなのでしょうか。
問題を作るのは大変だろうけれど、それでリピーターが増えるのであればいいですよね。
今から蒸し暑いと歩き回るのも一苦労になりそうだわぁ。
アバター
2017/05/22 18:13
天気がいいので外出にはもってこいですね。少し暑すぎますが…
身体を動かすとストレスが飛んでいきますね。熱中症には注意です。
アバター
2017/05/22 12:01
天気がいいので洗濯物がよく乾きます。ちょっと心配なのが水のこと。
この調子で晴天続きだと、水不足にならないか、心配しています。
アバター
2017/05/22 02:39
謎にも在庫があるのですか。
しかも、購入するのに資格が必要だとは。厳しいね。
アバター
2017/05/21 23:23
謎解きって、売ってるんですか!
入場料のほかに、参加費をとるんですねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.