Nicotto Town



疲れが溜まっている月曜日


そりゃぁね、前日は明治村でしたから。
一万歩軽く歩きましたから…疲れています。
うっつらうっつら、船をこぎそうになりましたよ。
とりあえず、無事に終わりました。
そして、今日も蒸し暑いですね><
昨日より涼しいらしいのですが、
違いの判らない女ですから、
昨日より涼しいって言われても判りません。
違いが分かる人間になりたいものです。

天気:晴れ
気温:29.3度
湿度:87%

アバター
2017/05/23 23:54
コメントありがとうございます♪

>イヌリンさん
なる派どうなるのか本当に怖いですよね><
今からこの暑さなんですから。

>あけぼのさん
暑いですよね…体力が奪われそうです><

>ごま塩ニシンさん
夏になると寝不足になっていきますよね><

>てつやさん
暑いの分かったら確かに嫌かも><
昨日より暑いとか…どうでもいいです。

>宿猫さん
文字通り万歩計になりましたよ><
昨日よりマシって言われても、暗示にすらなりませんよね><
アバター
2017/05/23 23:39
万歩計があったら文字通りということなのねー。
同じく昨日より涼しいと言われてもわかりません。
アバター
2017/05/23 21:27
あまり、暑いのがわからない方が、いいんじゃないかな?
アバター
2017/05/23 12:06
昨夜は蒸し暑くて、なかなか寝付かれなかった。
今日は寝不足なり。1時間タイマーをかけている。
アバター
2017/05/23 02:06
暑いですね。お疲れ様です。
アバター
2017/05/23 00:02
今の時点で30度目前って・・!
夏はどうなるのでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.