Nicotto Town


A Balearic Dinner


本や映画の編集など


今回はやってみたい仕事という事で、

本や映画の編集業、というのを挙げてみたいと思います(・ω・)ノシ

こういったブログみたいに自分で文章を書くのも好きなのですが、
作品のはじめと終わり、つまり企画と編集もなかなか楽しいものです~
本好きや映画好きですと、見終わった後
『自分ならこうするのになあ・・・・』と思う事があったりして
やはりそういう時は作家よりも企画、編集の方に興味が湧きますね。

タランティーノの『パルプフィクション』やノーラン『メメント』みたいに、
場面の切り貼りだけで劇的な効果を上げる作品もあったりと
作品に重要なのはテーマと脚本と思われがちですが、
最後の編集も注目してみるととても面白い作業だと解りますね(・ω・)ノシ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.