Nicotto Town



暑さもぐったり火曜日


ぐったりしますよ…本当に蒸し暑い。
梅雨になったらどうなるのか。
ましてや、夏になったらどうなっちゃうのか><
今から、水分補給を心掛けないといけないだなんて。
水道代が馬鹿になりません。
とりあえず、心頭滅却したって暑いものは暑いです。
扇風機もそろそろ出した方がいいのかな…と思います。
炬燵をしまったと思ったら、もう扇風機ですね。
間の、丁度いい季節がドンドンなくなっていく気がします。
もう少し、季節はゆっくりして行ってもいいのよ><

アバター
2017/05/24 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
電気カーペットは暖かそうですが、この季節は使いませんね><
早く扇風機を出さないと><

>あけぼのさん
暑いですよね…すでに熱中症のニュースも流れていますよね><

>ごま塩ニシンさん
朝はラジオ体操をしていますよ(’’*
腰が痛いので、大事にしながらですが。
アバター
2017/05/24 12:57
朝夕に軽い体操をしましょう。気分転換になります。
腕を肩より上にあげましょう。足も膝でバレーボール
を上げるようにしましょう。毎日やっておれば、1か月後
には成果が出てくるでしょう。頑張りましょう。
アバター
2017/05/24 02:18
暑いですね。熱中症になりそうですね。
アバター
2017/05/24 00:18
そういえば電気カーペットをまだ しまっていなかったです
同じくわたしも扇風機を出さなくては。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.