Nicotto Town



風邪かもしれない木曜日


食欲が増加すると、体長不良の合図です。
いま、めちゃめちゃお腹が空いています。
空腹です…朝も体が持たないくらいです。
…風邪かもしれません><
我が家は、風邪を引くと食欲が増加します。
増加したままに食べると、大変なことになるので食べませんが。
お仕事も、月末に向けて忙しくなっているのに、
体長不良とは…乗り越えないと。

アバター
2017/05/27 22:24
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
終末はのんびりしますよ♪
栄養摂取もホドホドにします。

>てつやさん
体調不良だと、食欲が増しますよ…姉もです。

>銀月夜猫さん
体が欲しているんですかね…栄養を。
でも、お菓子の方が食べたくなるとか(ぇ

>宿猫さん
気温差があると体力削られるんですよね。
気を付けていきたいと思います。

>イヌリンさん
風邪で食欲増加しますよ。
確かに、気が付くのは早いかもしれませんね><
アバター
2017/05/27 00:08
風邪で食欲増加するのですか・・!
早めに気づけるのには いいかもしれない??
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね
アバター
2017/05/27 00:01
弟が今まさに風邪なのでお気を付けて…。
まだ昼夜に温度差があるから危ないのかもしれませんね。
アバター
2017/05/26 12:33
食欲増加。。体調不良を乗り越えるために、体が要求してるのかもですね。
ビタミン・たんぱく質たくさんで、低カロリーは。。。難しいですね。
アバター
2017/05/25 23:35
体調不良で、食欲が増加するの?

アバター
2017/05/25 23:31
週末はしっかりとお休み下さいね!!

栄養摂取も、ま、程程に。。。(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.