Nicotto Town



眠い眠い金曜日


本当に、眠いですね…春眠うんぬんかんぬん(ぇ
とりあえず、お仕事順調なので眠いです。
手が空く時があるので眠くなります。
オフィス内はいい感じの気温になっていますからね。
眠くなるのもうなずけます(ぇ
外は雨が降っていたんですよね…午前中ですが。
おかげで、過ごしやすい気温になっていますよ(’’*
そして、風邪のせいなのかお腹が空く><
食欲が落ちないのはいい事なのかが疑問です。
姉まで風邪ひいた場合は、食費が大変なことになります。

アバター
2017/05/28 20:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、一気に眠くなる時間が増えましたよね。
春は眠くなる季節なんですよね…不思議です。

>イヌリンさん
夏は暑さで眠れなくなりますね。
今寝溜めの時期なんですね。

>銀月夜猫さん
急激な変化には体がついていけなくなりますね><
風邪は早く治していきたいです。

>ごま塩ニシンさん
体力つけていかないといけませんね><
食欲があるのが幸いです。
アバター
2017/05/27 13:31
休日に体力付けよう。食欲があれば、大丈夫。
アバター
2017/05/27 00:51
気温の旧急激な変化に、身体がついていけないですよね。
私も風邪気味です。
アバター
2017/05/27 00:11
夏になったら 暑さで眠れなくなるので
寝だめしときたいです
アバター
2017/05/27 00:02
春になって一気に眠くなる時間が増えたなと思います。
何故この時期にだけこうも眠くなるのか不思議だわぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.