Nicotto Town


A Balearic Dinner


インライン・スケート


雨の中の屋内スポーツという事で、

冬ならスケートなどが簡単で意外と良い運動になるのですけど、
季節外れの今だと、
レジャー施設などでインラインスケートやスケボーが楽しそうですね!
ただ、私も未体験なので出来るかわかりませんが・・・・( ̄▽ ̄;)

基本、バランスを保つものは自然とインナーマッスルが鍛えられるので
疲れにくい体質になってくるというのは解りますねw
水泳なども良さそうですが、バランスや姿勢重視のレジャーも良い運動かもです~

アバター
2017/06/01 00:04
>七海さん
私の高校は、山形だけあって冬はスケートの授業がありました~
でも○○年前・・・・私も滑れるか微妙ですw
アバター
2017/06/01 00:03
>KEIさん
セグウェイも姿勢制御なので、良い運動になりそうですねw
セグウェイやカートの様な半分レジャーな乗り物も、
楽しさと体力を両立してて興味がそそられます
アバター
2017/05/31 17:58
スケート、小学生の時にちょこっと滑っただけなので、
きっと滑れないと思います(●´ω`●)ゞ
姿勢、矯正したいけれど、ついつい、楽な姿勢を取ってしまうんですよね。
自分に甘いところが既に駄目ですww
アバター
2017/05/30 18:36
良い姿勢を取るだけでも インナーマッスル鍛えられてる感じするもんねー(^-^)
インラインスケート!⚪︎十年前にやったっきりだわw
昔、ローラースケートが得意だったせいか、結構滑れたけど
今はどうかなー 筋力弱ってるからなーw
また滑ってみたいわ セグウェイもやってみたい〜〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.