Nicotto Town



蒸し暑いの木曜日


本当に、ムシムシしていますね。
今日は雨の予報も出ていた時もありました。
結果、蒸し暑い晴れなんですがね。
今日、梅雨入りしないと。しばらくはムリらしいです。
天気が続くらしいですよ…辛い><
今日もホドホド忙しい感じです。
明日はもっと忙しいですよ。
頑張って乗り越えていきましょう><

アバター
2017/06/02 23:11
コメントありがとうございます。

>ごま塩ニシンさん
昨日の夜は本当に凄かったですね><
驚きましたよ。

>銀月夜猫さん
こちらは、昨日の深夜になってからいきなりの雷雨でしたよ><
涼しくなってくれたのはいいのですが、怖かったです><

>イヌリンさん
こちらも深夜に雷雨でしたよ。
こちらも、蒸し暑さが全然ないです。
アバター
2017/06/02 22:57
昨晩は急に嵐のようになって驚きました。
今日は晴れてましたが夕方から涼しかったです
アバター
2017/06/02 12:09
こちらは夕方から土砂降り。
今日は肌寒いです。
アバター
2017/06/02 11:35
昨日はこちらも凄かった。ピカーと稲妻が連続し、
強風が雨戸を叩くわ、天が暴れている感じでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.