Nicotto Town



寒い金曜日


昨日の深夜に、
蒸し暑いと言っていた矢先に…雷雨。
一気に気温が下がりましたよ。
風も強かったし…びっくりしましたよ><
寒かった…いきなりの気温の変化に驚きました。
お仕事は、入校式でした。
しかし、事前に送るように言われているのを送らない人。
さらには、書いていないとか…困難で大丈夫なのか(^^;
勉強するのはプログラム関係なんですが、
最低限の事くらいやってよ><
しかも、肝心なものを忘れてくる人もいるし。
今回の教室は、抜けている人が多いよ。
講師の人が大変なことになりそうです。

アバター
2017/06/04 23:15
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
凄かったようですよ。
全勝のニュースはみていませんが、凄い雷でした><

>イヌリンさん
雷凄かったですね。
私はびくびくしながらPCしていましたよ。

>てつやさん
就職が困難なレベルかもしれませんね><

>カトリーヌさん
西日本の雷がすごかったんですね。
なっている間はビクビクでしたよ。
アバター
2017/06/03 19:31
西日本雷凄かったみたいですね。。。

アバター
2017/06/02 23:57
こんなんでは、就職は困難かな?
アバター
2017/06/02 23:41
雷もすごかったですね
あわててPCのコンセントを抜きました><
入れ替わるのを見てたら 教室ごとに傾向を発見できそうですね^^
アバター
2017/06/02 23:31
すごかったらしいですね。
落雷で家が全焼したというニュースを見て驚きました。
そして雷の発生した地図のすごさよ…。
日本列島が見えないレベルのは初めて見た気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.