Nicotto Town



明治村土曜日


一万九千歩…歩きましたとも。
とりあえず、謎四を解読いたしましたよ。
何とか解決して、謎五を購入いたしました。
…難しいですよ(^^;
危うく、スタートで終わる所でした。
まだ、大丈夫…七月まで頑張ります(’’*
今日は、過ごしやすいいい天気だったので、
探索も進みましたよ。
かなり、歩いていますからね(^^;
階段だって、上ったり下りたり…大変><
謎を解くために頑張りますよ。
後は、睡魔と闘いながら録画の消化です。

アバター
2017/06/04 23:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
頑張って歩きました(’’*
目の前に謎があると、頑張れる気がします。
普段はそんなに歩いていないのに><

>イヌリンさん
二万歩歩くと、次の日に違和感を感じますよね。
暑くなる前に謎を解きたいです。

>あけぼのさん
いい天気の内に、いい感じに謎を解いていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
今週もよろしくお願いします。
好きなことをしていると、楽しいですよね。

>てつやさん
謎の答えがある…と思った場所になくて、
沢山うろつきました…難しいです><
アバター
2017/06/04 17:18
スタートで終わる?そんなに難しかったの?
アバター
2017/06/04 14:00
忙しそうですね。今週もよろしくお願いします。
好きなことをしていると気分は満開になります。
アバター
2017/06/04 09:35
いい天気ですね。たくさん歩いて 謎も解けて 気分転換になってよかったですね。
アバター
2017/06/04 00:04
以前 2万歩近く歩いたときは 翌日 筋肉痛になりました^^
暑くなる前に 解けるといいですね
アバター
2017/06/03 23:33
すごい歩数ですね。。。
私は5000歩超すと、膝が痛いです。
おとといは8000歩だったので、昨日のリハビリも四苦八苦。
今日もまだ膝が痛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.