Nicotto Town



風邪っぴき月曜日


鼻がおかしい…たぶん鼻かぜ(ぇ
アレルギーかもしれませんがね(^^;
とりあえず、他は元気です。
会社でものんびりになってきました。
立て込んだことは終わりましたからね(’’*
天気がいい日が続いていますね。
去年の今頃ってどんな感じでしたっけ(^^?
調べたら普通に晴れていました。
去年も梅雨入りが遅かったんですかね?
雨のマークがあまりない気がします。
今年も水不足がささやかれるどころか、
大声で叫ばれる事態になるのでしょうか><

アバター
2017/06/06 22:55
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
急に気温が変わったからでしょうか><
鼻がおかしくて、じんわりと血も><

>宿猫さん
貯水率…確かに、そんな感じもしてきました。
雨がゲリラが降るようになってから、水不足も大きくなってきた気が><

>銀月夜猫さん
6月でも寒い日が続くんですね><
雨が少ないのは、ちょっと羨ましいかも(’’*

>ごま塩ニシンさん
敏感証は困りますね><
チョコでくしゃみが止まるのは不思議ですね。
アバター
2017/06/06 11:20
敏感症は困りますね。空気がひんやりした場所へ行くと
クシャミが出たりします。こんな時はチョコを食べます。
すると止まることもあります。不思議ですね。体質かな。
アバター
2017/06/05 23:39
札幌の6月は、雨は少ないけど、リラ冷えの毎日。
20度を切る日が続いて寒いです。
アバター
2017/06/05 23:28
毎年の天気については忘れています。
昨年の今頃は首都圏の貯水率のことばかり頭にあった気がするなぁ。
アバター
2017/06/05 23:20
急に涼しくなって、鼻も調子が狂ったのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.