Nicotto Town



眠いの火曜日


夜になると眠くなるのは普通です。
昼までの眠くなるのですよ(’’*
気持ちのいいオフィスは、睡魔の温床です。
家でも過ごしやすい気温でした。
明日は雨なんですよね…確か(’’*
今日の晴れ間を思う存分味わいます。
明日から梅雨入りかもしれませんね。
梅雨は、シトシトからゲリラになりつつある気がします。
おかしな天候は、もう戻らないのでしょうか><

アバター
2017/06/08 22:29
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
お昼ご飯の後は、本当に眠くなりますよね。<
アバター
2017/06/08 22:11
ワタシもお昼ご飯の後は眠い~。
(笑)
アバター
2017/06/07 22:27
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
涼しくて過ごしやすいと、眠気は増していきますよね><
本当に、会社でも横になって寝たくなるときがありますよ。

>イヌリンさん
急な雨で、傘でも防げない雨は困りますよね。
最近は多くてびっくりしますよ。

>あけぼのさん
穏やかな一日だと眠くなりますよね。
ゲリラ豪雨は本当に要らないです><

>てつやさん
昔の気候には戻らないのかもしれませんね><
国が無くなる気候って怖いですよ。
アバター
2017/06/07 11:39
昔の気候には、もう戻らないかもしれないね。
アバター
2017/06/07 06:46
穏やかな一日だと眠くなりますね。いいことです。

ゲリラ的な豪雨はいりませんね。
アバター
2017/06/06 23:49
最近は 急に傘でも防げないほどの雨になるときがあって
驚きます
アバター
2017/06/06 23:16
こう涼しくて過ごしやすいと、暖かいよりも眠気はます気がします。
眠い時に横になったらさぞ気持ち良いのだろうなと思いますよ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.