Nicotto Town



雨が降ってる水曜日


梅雨入り宣言されました。
しかし、明後日には梅雨の晴れ間だそうです。
今年の梅雨は、後半にどっさり降るそうですよ。
気を付けていかないといけませんね。
んでもって、ちょっと涼しいので過ごしやすいです。
クシャミも少な目になっていいですね。
雨は、イヤンですが気温が下がるのはいいです。
過ごしやすくなるのは、この時期嬉しい限り。
夏の前に、過ごしやすくなるのはいいですね(’’*

アバター
2017/06/08 22:33
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
壁を上って屋根まで行くらしいのですが、
私は行ったことがないのです><
後半にどっさりと降る可能性があります><
長雨で、晴れ間も適度にある方がいいですよね。
野菜に優しくしてほしいです。

>銀月夜猫さん
こちらは雨でも蒸し暑くなります><
今はまだまだ涼しくて過ごしやすいのですが、
季節が進むと蒸し暑さが増しますよ><

>てつやさん
梅雨入りが遅い予想は手でいた気がします。
花粉が洗い流される雨が恋しかったんです(’’*

>ごま塩ニシンさん
睡眠不足はよくないですよね。
週末まで頑張りましょう。

>イヌリンさん
後半にどっさりらしいですよ。
洗濯物はたまるような気がします。
今のところは涼しいので助かりますよね。
アバター
2017/06/08 19:25
後半にどっさり降るのですかーー 洗濯物が心配です
今のところ 涼しくて助かってます^^ 
アバター
2017/06/08 13:43
湿度が高くなると、怠く感じる。睡眠不足もよくない。週末は近い。
もう、ひと頑張りしましょう。晴れ間が見えてきたよ。もう少しだ。
アバター
2017/06/08 00:33
以前、梅雨入り遅いんじゃないかって、予想が出てなかったっけ?
アバター
2017/06/08 00:17
雨は寒いです。
そちらの梅雨時は、雨でも蒸し暑いんですよね?
アバター
2017/06/07 23:54
屋根の上の人は確かに気になります。
壁にも登れるのか…。

ええー、後半に降る可能性があるのですか。
それは嫌だなぁ。しとしと長雨が理想的ですよですよ。
合間に晴れて野菜に優しいとなお良い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.