Nicotto Town



のんびり過ごした木曜日


お昼寝がいい…とか、ニュースで見ると。
積極的にお昼寝がしたくなります。
のんびり、気味ですよ…お仕事(’’*
ただ、社用携帯がスマホになりました。
私は関係ないのですが、文句があちらこちらから(^^;
バッテリーがぁ…電話として使いにくいぃ…とりにくい><
中には、なっていてもとれない人がいたりします。
スマホ…確かに使いにくい形していますよね。
ガラケーに慣れている人だと、使い勝手が悪いかも。
私もスマホですが…使えていませんよ。
ゲームと、たまに電話だけです。
ガラケーの方が使いやすいですよね。

アバター
2017/06/10 21:31
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
目をつぶっているだけでも効果があるんですね。
昼寝用の休憩時間…確かに、あっても眠れなさそうですね><
落ち着かないかも。
アバター
2017/06/10 00:19
目をつぶってるだけでも 効果あるらしいですが
昼寝用の休憩時間があったとしても
その時間の間に眠れる自信がありません^^
アバター
2017/06/09 23:18
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、スマホはバッテリーが持ちませんよね><
機能は多いのですが、電話は確かにガラケーの方が上ですね。
会社は、ラインもお仕事に使っているようですが…微妙ですね。

>ごま塩ニシンさん
健康管理は大切ですね><

>てつやさん
スマホは、本体だけでマイクとか便利アイテムは無いです><
アバター
2017/06/09 20:08
え、会社の電話、コードがつながってるやつじゃないの?
アバター
2017/06/09 11:41
これからは気候が厳しくなるので
健康管理が大切になってくるね。
アバター
2017/06/08 23:29
スマホはバッテリーが持たないのが問題ですよね。
機能は多いのですが、ガラケーに比べると電話としては劣っている印象があるわー。
LINEだって仕事でメインに使うには躊躇われますし…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.