Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


作詩;


嘘を 飲み込めるほ ど
器用じゃな い


音楽の中で も
逃げきれない嘘に 押しつぶされそ う



痛いのは heart だけじゃ ない
自分の 中の 住人が  すごく 責めてく る




追いつめる ほど に。






まっすぐな 眼 を  観れる ほど
器用じゃない




得意な おフザケ でも
どこかでは  にげきれない 逃亡 者 



ごまかしてるの は  自分だけじゃな い


雰囲気の 檻から の 脱出 ・・・は
いつ でも  捕まえようと 待ち構えて る





警官 は   誰?


きっ と  嘘を 隠してる 相手  ね






でも
カクテルでは  追いつめられ た
このheart は  癒えそうも ない




嘘を 飲み込めるほ ど
器用じゃな ・・・い



逃げ 切った 瞬間
嘘から 舌は 無事な の?





天邪鬼な 自分 な だけなの  に。。 。
おイタした わけじゃな い




器用 じゃ ・・ ・



Ah
逃亡者 は  いつまでも 逃亡者 の  ま ま







「 反対の 自分 」





 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.