Nicotto Town



やっと金曜日


鼻の金曜日…くしゃみが沢山です。
雨が降っていないと、鼻がムズムズですね。
とりあえず、花粉じゃないことを祈ります。
寒暖差でくしゃみが出ているんだと信じています。
お仕事のんびり気味です…のんびりのんびり。
明日のお休みをのんびり過ごしますよ。
6月は祝日がないので、さみしいのですがね><

アバター
2017/06/10 21:34
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
しっぽだけなので、頑張れば何とかなるのかな><
5倍の恩恵は凄いですね…凄い勢いですよ(^^;

>イヌリンさん
春より目が痒いんですか><
この時期の花粉は、普段は雨に流されて目立たないから判らないですが、
侮れませんね。

>あけぼのさん
お休みはいいですよね。

>銀月夜猫さん
梅雨の雷様コスです。
6月にお祭りがあるんですね(’’*
アバター
2017/06/10 17:06
梅雨の雷様コスですかw
梅雨には雷雨もあるんですね。
6月は祭日はないけど、お祭りの月です。
アバター
2017/06/10 03:50
お休みいいですね。
アバター
2017/06/10 00:16
ここ最近 春より目がかゆくて 困ってます
花粉・・??
アバター
2017/06/09 23:47
イベント、尻尾だけ欲しいのなら急がなくてもポイントは貯まりやすい感じです。
二日で170ポイントですよ…。5倍の恩恵大きい。
十日あれば尻尾一個は手に入るのではないかしらー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.