Nicotto Town



お昼寝三昧土曜日


録画を一生懸命消化しましたよ。
お昼寝だって、たくさんしましたよ。
さすがお休みです…楽です。
のんびりと過ごしますよ。
謎が全然解けないので、明治村に行けません。
まぁ、現地に行かないと判らないと思いますがね。
あてずっぽうでは無理なので、考えないと。
んでもって、他は何もしていないです。
やる事無いのもいい事ですよね。

アバター
2017/06/11 22:48
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ゆったり過ごせるのもいいですよね。
天気も良かったので、洗濯物も乾きたい放題ですよね。

>銀月夜猫さん
雨降り天気でしたか><
新鮮野菜ゲットおめでとうございます♪

>てつやさん
有意義な週末でしたよ♪
のんびりと楽しみました。

>イヌリンさん
梅雨入りはしているはずなんですよね…洗濯物乾きます。
録画の消化も、貯まっていると大変ですよね><

>あけぼのさん
のんびりできるの最高ですよね♪
アバター
2017/06/11 02:58
のんびりできるのが最高の幸せですね。
アバター
2017/06/11 02:18
梅雨入りしたの?と思うような天気で洗濯物がよく乾きました^^
そして録画消化しようとして 視聴前の物を消してしまいました・・><
アバター
2017/06/11 00:52
録画消化に、お昼寝。有意義な一日だったね。
アバター
2017/06/11 00:47
断続的な雨降り天気でした。
業務スーパーへお買い物に行って、辛いものとか怪しいものとかお買い物。
新鮮野菜も買えました。
アバター
2017/06/10 23:51
ゆったり過ごせるのもいいことですよー。
洗濯物も片付いたし風もそれなりに吹いているしいい休日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.