Nicotto Town



のんびり過ごした日曜日


録画もほとんど消化しましたよ。
ゼルダの伝説も少しプレイしました…少し(^^;
武器に限界がある故に、思い切って戦えない><
既に、迷子になっていくつも武器を壊しています。
それだけ拾ってもいるんですがね(^^;
難しくなっています。
この調子でプレイして行けるのでしょうか。
効率よく敵を倒す方法を考えないと。
岩を投げてぶつけるが基本系です(ぇ
お昼寝もゆったりですよ。

アバター
2017/06/12 23:15
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ゼル伝…やり始めると夢中になれるのですが、
アクションはなかなかスタートが><

>銀月夜猫さん
梅雨入りしたはずなのですが、天気がいいです。
ドライブ日和がこちらでも続いていますよ><

>てつやさん
武器を奪ったり拾ったりです。
現実では怖いですね。
アバター
2017/06/12 12:27
武器を拾う。現実だったら、怖いけど、あるのかな?
アバター
2017/06/12 12:15
梅雨入りしましたか? 雨続きはゲーム日和ですよね。
こちらは、そろそろドライブ日和です。
アバター
2017/06/11 23:00
3DSにDLしたゼル伝をまるで遊んでいない…!
アクションとはいえ一度真面目にクリアしてみたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.