Nicotto Town



ちょっと忙しい月曜日


週明けは忙しいですよね。
のんびりしたくてもなかなかできません。
当たり前ですがね(^^;
夜になって、肌寒くなりました。
ぐっすりと寝ることができそうです。
梅雨の晴れ間はいつまで続くのでしょうか。
ジメジメしなくていいのですが、
水不足が心配になる勢いです。
後半に大雨が降ると言っても、
ダムが空っぽになってからでは遅いですよ><

アバター
2017/06/13 22:45
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
確かに、溢れても困りますよね><
ホドホドになっていただきたいです。

>宿猫さん
雪山が確かにベストかもしれませんね。
ゲリラ豪雨は、たっぷりになりそうでそうでもないんですね。

>イヌリンさん
涼しいのは助かりますが、
微妙な天気が続くのは勘弁してほしいですね。

>てつやさん
確かに、フライング梅雨入り宣言だったかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
本当に梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね><

>カトリーヌさん
水不足になると困りますよね><
ある程度しっかり降って、水不足を回避してほしいです。
アバター
2017/06/13 22:21
今年の夏は水不足になるのでしょうか???

今、東京では雨降ってるけど・・。

アバター
2017/06/13 20:38
今日は暑かった。梅雨はどこへ行ったのか?
本当に雨が降らなかったら、どえりゃーことだ。
アバター
2017/06/13 15:06
梅雨入り宣言、フライングだったのかも。以前の予報通り、本当の梅雨入りは遅いのかも。
アバター
2017/06/12 23:33
雲は黒くて 雨が降りそうなのに なかなか降りません
涼しいのは 助かってます^^
アバター
2017/06/12 23:13
ダムを満水にするにはじわじわ溶けてくれる雪山がベストだと知った昨年。
ゲリラ豪雨は貯水率の役には立たないと知って微妙な気持ちです。
アバター
2017/06/12 23:11
空っぽになるのも困るけど、昨年みたいにあふれるのも困りますよね。
今年は、北海道の作物も、今のところ順調です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.