Nicotto Town


A Balearic Dinner


黒酢ドリンク!


よくCMでは黒酢ドリンクの宣伝をやっていますが、

実は私は最近まではあまり興味をそそられない飲料でした。

何故これが今の一押しかといいますと、
最近、カプリチョーザのドリンクバーで試しに「ブルーベリー黒酢」を飲んで
「え?美味いのね?Σ(・ω・*)」
と初めて気付いた次第でありますw

で、スーパーで見るとブルーベリー、りんご、ざくろ、蜂蜜と
色々あってなかなか楽しい感じに・・・・w
今の季節なので炭酸割りも良いし、あとは牛乳や豆乳も意外と美味しく頂けますね。

そろそろ果物の出始める時期なので、
氷砂糖とお酢を買って、自分で黒酢ドリンクのベースが出来ないか考えてますw

アバター
2017/06/28 00:30
>KEIさん
ザクロ黒酢美味しかったですか?

ミックス酢も美味しそうですねw
赤や紫が良く出るフルーツだと、何か健康に良さそうな気もしますw
アバター
2017/06/28 00:29
>さくさくさん
黒酢だと飲み物にコクが出る感じですね!
山形だとちと高級酢があったりもしますので、
それで「さくらんぼ酢」を自作しようかと―w
アバター
2017/06/20 18:00
おおおー(@_@)!
ついさっき、ザクロ黒酢を買ってきたとこだよー
炭酸水で割ろうと思って( ´ ▽ ` )ノ

自分で作るとしたら〜何がいいかなー
梅。オレンジ。ぶどう。ラフランス〜〜
あーー全部混ぜちゃおうかなーーーw(≧∇≦)
アバター
2017/06/13 23:09
うちも毎年フルーツ酢をつけて炭酸水で割って夏を毎年乗り切ってますw
いつもリンゴ酢で作るのですが、黒酢だとさらに栄養価が高いのかな??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.