Nicotto Town



ぼんやり火曜日


夜になって、涼しくなりましたね。
ぐっすりと眠れそうです。
梅雨の晴れ間が長い…梅雨か?と疑問に思います。
この時期の花粉に耐性がないので、
クシャミが出ますよ。
寒暖差が原因かもしれませんが、花粉も怪しい。
とりあえず、鼻が痒いです。
明日も頑張って行きましょう。

アバター
2017/06/14 22:06
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
梅雨の始めは気温が下がりますね。
快適ですが、体がついていけていない気がします><

>銀月夜猫さん
まだまだ花粉との戦いが続くようです><
困りますよ。

>てつやさん
ゆっくり寝たいです。
夜更しが止まりません><

>イヌリンさん
花粉のような気がします。
この季節の花粉ってなんなんでしょうね><
アバター
2017/06/14 13:32
やっぱり花粉なのでしょうか
今日もくしゃみがとまりません
私だけじゃないと思うとちょっと安心します^^
アバター
2017/06/14 01:04
ゆっくり寝てね
アバター
2017/06/13 23:44
まだ花粉との戦いは続くのですね。
寒暖差のくしゃみはよくありますね。
アバター
2017/06/13 23:02
梅雨の初めは気温が下がると知ったわー。
このくらいの気温だと夜も快適で助かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.