Nicotto Town



梅雨?水曜日


梅雨ですよね…たぶん。
梅雨入りの日付が変更されることもあるそうです。
9月ごろに、確定するそうですよ(’’*
…なんてあいまいな梅雨入り宣言。
天気がいいので洗濯も捗ります。
お仕事ものんびり目…ちょっと心配事はありますが。
最近、運動不足気味なので、
家の中で足踏み運動…およそ30分。
続けていけるように努力したい(^^;

アバター
2017/06/15 23:17
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
梅雨前線…南は大雨なんですね。
前線があがってきたら、連日の大雨なのでしょうか。

>ごま塩ニシンさん
暖めるとくしゃみが落ち着くんですね。

>銀月夜猫さん
Wiiスポーツ…懐かしいです。
筋トレとストレッチは体によさそうですが、
私は長続きしないかも><
アバター
2017/06/15 22:14
室内足踏み運動。。。Wiiスポーツがいいかも。。
私は、整形でもらったプログラムの、筋トレとストレッチで小一時間です。
アバター
2017/06/15 11:36
クシャミは私もよく出ます。私は体温が下がると出るようなので
首筋を温かくするために首の周りにタオルを巻いて、ホットな飲み物
を呑みます。同時にチョコレートなどを食べます。すると落ち着きます。
アバター
2017/06/14 23:39
梅雨前線の南は大雨で北は少雨らしいです。
前線が上がってきたら連日雨になるのかもしれませんねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.